Garbo&Friendsの魅力

大人っぽいベビーグッズ

ベビーグッズと聞いてどんなデザイン、どんな物を想像したり目にしますか?


私は可愛くデフォルメされた動物キャラクターや優しい色で構成されたモノをよく目にします。

こういった物ももちろん素敵なのですが、大人っぽいデザインのベビー用品はいかがでしょうか。

garbo&friends Honeysuckle swaddle blanket

garbo&friendsのデザイン、商品は、落ち着いた色合いに繊細な描写の花や動物たちでシックなのに優しい温かみのあるデザインです。


赤ちゃんを優しく包み込み、赤ちゃんが成長してベビーグッズとしての役目を終えたとしてもこのデザインは色褪せることなく、どんなインテリアにも溶け込みます。

garboandfriends mimosa swaddle blanket

 



中にはオムツ替えシートのように赤ちゃんの為だけに使うアイテムもありますが、スワドルやブランケットなどの定番アイテムは赤ちゃんの寝具としてだけでなく、収納の目隠しや膝掛けなどとしても使えます。リビングに一枚あるととても助かります。

garboandfriends fauna baby goods



ぜひ赤ちゃんを迎える前に 順調に大きくなって一つの役目を終えても、別の使い方でその先もずっと使えるアイテムかどうか?という視点でもベビーグッズ選びをしてみてはいかがでしょうか?

 

その候補としてGarbo&Friendsのアイテムはどれもオススメですよ。

商品はこちらからご覧いただけます