Book Collection | kehare

絵本の取扱いをはじめました。

子どもといっしょに楽しめる。大人も手元に置いておきたい魅力あふれる絵本たちを少しずつですが集めて行きます。



第一弾は ”いろ かたち”


と題して 色と形に関連する絵本をセレクトしています。


私自身 毎晩 絵本の読み聞かせが習慣となっていて、子どもたちといっしょに絵本を楽しんでいます。

子どもたちが喜ぶ本もあれば、大人の私が読んでいて楽しい本など様々です。
言葉で表現しきれない絵本の良さをどうにか伝えられたらと思っています。

幼少の頃に読んだ絵本、家に置いてあった本は なんとなく覚えていることはありますよね? 

お子様の記憶に残る絵本となれば嬉しい。そんな思いでセレクトしていきます。

下記リンクよりご覧ください

Book Collection